USBを差し込んで「あ、逆だった」ってなったことある人(^O^)/

USBを差し込んで「あ、逆だった」ってなったことある人(^O^)/ 1

たいてい、USBを接続しようとするとなんですよ。ほぼ逆100%逆といっても過言ではありません。

毎回、USBを接続するときに逆に差し込んで、もう一度トライしている人に朗報です。バッファローコクヨサプライから、コネクターの向きを気にせず差し込めるUSBハブ「どっちもハブ」が登場しました。

USBを差し込んで「あ、逆だった」ってなったことある人(^O^)/ 2

ほら、こっちからも差せるし、

USBを差し込んで「あ、逆だった」ってなったことある人(^O^)/ 3

こっちからも差せる。まさに「どっちもハブ」。これでもう二度手間とはおさらばです。

お値段1720円。2月下旬から発売予定です。

バッファローコクヨサプライ

(三浦一紀)