ちょっとVAIOノートっぽくなる3DSバッテリーグリップ

ちょっとVAIOノートっぽくなる3DSバッテリーグリップ 1

あー。あったね! この形! とちょっと懐かしくなるこの3DS用バッテリーグリップ。

3DSって意外とバッテリーの減りが激しいので、外に出るときは補助電源が欲しくなることも多いのではないでしょうか? こちらのバッテリーグリップ、電池容量は2000mAh。3DSの内蔵電池が1300mAhなので、実質2倍~2.5倍くらいプレイ時間が伸びそうです。

ちょっとVAIOノートっぽくなる3DSバッテリーグリップ 2

お値段は2480円。ケーブルレスで本体にセットできるのはスマートで良いですね! あとは、カラーバリエーションがもっと揃ってくれるともっと嬉しいかも。

3DSバッテリーグリップ[サンコーレアモノショップ]

(小暮ひさのり)