全身タトゥーの男、化粧品のプロモーションで素顔メイクに(動画)

逆メイクですな。

ゾンビボーイの異名をとる全身タトゥーのリック・ジュネさん。レディー・ガガのBorn This Wayのミュージックビデオに出演したいた彼と言えばピンとくる人も多いのでは。

彼が、プロ化粧品メーカーDermablendのプロモーション動画に出演。コンシーラーの効果をアピールするためのものだそうですが、これはお見事! 頭から顔、首、腕、上半身と、メイクの力でタトゥーをする前の素顔に戻っています。もちろんコンシーラーをべた塗りしただけでなく、細かい色加減や坊主の剃り跡っぽい絶妙なプロメイクが施されています。本人も「さー、今なら仕事の面接行けそう」「イタズラしに行こうかな」と楽しんでいるご様子。

リックさんを化粧品のプロモに起用する、かなりナイスアイディアです。コンシーラーってすごいんだな。そりゃ、ニキビなんか一瞬で消えるはずだわ。

[via 小太郎ブログ]

そうこ