家みたいな机で、デスクスペースが1人だけの空間になる(ギャラリーあり)

家みたいな机で、デスクスペースが1人だけの空間になる(ギャラリーあり) 1

ちょっと巣箱みたいですけどね。

家ならまだしも、会社で自分だけのオフィスを持つのは大変なこと。たいていの場合は、自分のデスクが自分の場所になるわけで。しかし、集中したい時や考え事をしてる時など、1人になりたい時はあるものです。このデスクKoloroはまさにデスクが1人だけの空間を与えてくれる、まるで部屋みたいな机。部屋ですから、窓もついてます。天井から吊るしたようなライトもあります。窓は開閉ができるから、1人でこもりたい時と外(?)の空気を吸いたい時とで使い分けができますね。

人が映っていない写真だと、まるでミニチュアハウスのように見えます。

20120307koloro0120120307koloro0220120307koloro0320120307koloro0420120307koloro0520120307koloro0620120307koloro07

[Dezeen]

そうこ(ADRIAN COVERT 米版