5本の指で足りる? 13ボタンの本気ゲームマウスが未来カッチョイイ

5本の指で足りる? 13ボタンの本気ゲームマウスが未来カッチョイイ 1

ボタン13個で78個のマクロがセットできるとな!? 明らかに指足りなくね?

と人間の限界を超えているかもしれないゲーミングマウス『Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7』がマッドキャッツより発売されますよ。

この筋の多い鋭角なスリットが組み合わさったデザインは、一見するとライダーの変身用ガジェットっぽく見えたり、カブトボーグっぽくも見えたりと、胸のワクワク感が止まりません。

 

5本の指で足りる? 13ボタンの本気ゲームマウスが未来カッチョイイ 2

して、そのスペックは? というと、マウス本体は長さや高さ、重さすら調整できる、自分が使いやすい仕様へとカスタマイズできる本格仕様。読み取りセンサーも「ツインアイ」レーザーセンサーにより最大6m/秒という超高速っぷり。分解能は25dpi~6400dpiとなっており、25dpi間隔でカスタマイズできるようです。

5本の指で足りる? 13ボタンの本気ゲームマウスが未来カッチョイイ 3

もうほんと、ここまで来るとFPS専用マウスと言ってもいいんじゃないでしょうか?

発売日は3月9日で、お値段は12,800円。マウスにしてはかなり高額ですが、このマウスの性能を活かしきれるなら買いなのかな? 

アクション苦手な僕の場合だと、「怯えろ! すくめ! マウスの真の力を引き出せないまま死んでいけ!」となりそうな予感がビンビンするぜ!

CYBORG

Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouse MC-MMO7[Mad Catz]

(小暮ひさのり)