自由すぎるぜ! 新生au、まとめてみました。~「3M戦略」から生まれた「auスマートパス」「auスマートバリュー」、そして「HOME SPOT CUBE」まで~

Sponsored

自由すぎるぜ! 新生au、まとめてみました。~「3M戦略」から生まれた「auスマートパス」「auスマートバリュー」、そして「HOME SPOT CUBE」まで~ 1

はじめる自由、えらべる自由、たのしむ自由、つながる自由。

いろんな「自由」を提案している新生au。このところ攻めてるなー、って印象が強いですね。アップル大好きなギズモードとしても、iPhone 4Sが発売された昨秋以降、これまで以上に目が離せない通信キャリアになってきました。

そこで、ギズモードで取り上げたauの関連記事をドバっとお届けします!

3M戦略」のキーパーソンが語る背景や今後の構想、アプリ取り放題で話題のサービス「auスマートパス」を1日中使い倒してみた体験レポート、コンパクトでデザインコンシャスなWi-Fiアクセスポイント「HOME SPOT CUBE」の紹介といった特別企画もご用意していますよ。これを読めば、新生auの掲げる新サービスやauがこれからどこへ向かおうとしているのかが、まるっと理解できるはず。

では、以下からどうぞ〜。

特別企画

自由すぎるぜ! 新生au、まとめてみました。~「3M戦略」から生まれた「auスマートパス」「auスマートバリュー」、そして「HOME SPOT CUBE」まで~ 2

「3M戦略」って一体なによ? auに聞いたら謎が解けたので図解してみた

難解に思えた「3M戦略」を、リーダーのよくわかる解説とインフォグラフィックで読み解きましたよ。


自由すぎるぜ! 新生au、まとめてみました。~「3M戦略」から生まれた「auスマートパス」「auスマートバリュー」、そして「HOME SPOT CUBE」まで~ 3

厳選アプリが取り放題だってェー!? 「auスマートパス」で一日中デリシャスなアプリたちと過ごそう!

この春の目玉とも言っていい「アプリ取り放題」サービス。その総数なんと500本以上。やりますなー、auさん。


自由すぎるぜ! 新生au、まとめてみました。~「3M戦略」から生まれた「auスマートパス」「auスマートバリュー」、そして「HOME SPOT CUBE」まで~ 4

おうちスマホを超快適にしてくれるスマートなWi-Fiアクセスポイント「HOME SPOT CUBE」

四角カワイイ、スマートだけどスゴいヤツ。インテリアとも調和しそうです。


au関連記事

auのiはこれを待ってた! 3月からauのiPhone 4Sでもメールがすぐ届くようになるよ

ついにきた! auのiPhone 4Sがキャリアメールである@ezweb.ne.jpのリアルタイム受信に対応。

auの通信速度が平均2倍になる!? 新技術「EV-DO Advanced」4/10にサービス開始

au発表会(2012年1月16日開催)

■新サービス

もっとオープンに! 「スマートパスポート構想」発表

auが更なる進化を遂げる...。auのブランドマークが変更!

auの新サービス「au スマートパス」で500以上のアプリ、クラウドも楽しめる!

固定回線と一緒に使うと毎月1480円割引だって! auスマートバリュー発表

■機種

auの新機種は合計5機種を発表されました。GALAXY SⅡがきた!

そうそうこれこれ! Androidもテンキーも搭載したINFOBAR C01発表

4.7インチ、デュアルコア。GALAXY SⅡ WiMAXがauから登場!

何もかもが高スペックなXperia acro HD、プレイステーションもできます。

こんなに薄いのに超パワフルなMOTOROLA RAZR。だがそれだけではなかった...。

スリムボディにデュアルコアCPUと高輝度IPS液晶で、パワフルと美しさを備えたOptimus X

※「iPhone」はApple Inc.の登録商標または商標です。

  iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※「Wi-Fi」はWi-Fi Allianceの登録商標です。

au

(松葉信彦)