ついに! BlackBerry Bold 9900が明日発売に

ついに! BlackBerry Bold 9900が明日発売に 1

予約は済みましたかー?

待てど暮らせど発売日が明らかにならなかったBlackBerry Bold 9900ですが、ついに明日発売になりますよ。認知度が他のiOS・Android端末より低いのは否めませんけど、根強いコアなファンが多いのもBlackBerryの特長です。僕も一昨日、予約してきました!

ギズでは毎回iOS端末の発売時に、編集部総員で大々的にお送りしていますが、明日はギズ編集部で一人しかいないBlackBerryユーザーである僕が色々やりたいと思ってます!(さすがにBlackBerry帽子は作ってませんが)

というわけでみなさん、今日はしっかりと睡眠をとって、明日に備えましょう!

[ NTT docomo ]

(河原田長臣)