絶対ムリでしょこれ! ベンチプレスしながらウイリーする男(動画)

バイクでバーベル上下しながら前輪あげ走行する男が、ついに現れました!

早速ネットでは自警隊が出動して「こんな腹が8つに割れたジャケ着た男、信じていいの?」、「合成じゃないの?」、「23秒目が怪しい」という真贋騒ぎになってるわけですけど...どうかな? 一応バーベルには「45ポンド(20kg)」とありますね。

騒ぎが一段落ついたら、きっと真似する人が現れて、重量競ったり、自転車でやったり、猫にやらせたり...するんでしょうねぇ...。な~んか「超人芸公開→真贋騒ぎ→コピー」というネットのすべてがこの1分に凝縮されてる気がします...。

あ、そうそう、動画は最後まで観てね、トランスフォーマーになりますよ。

[Oh Have You Seen This]

CASEY CHAN(原文/satomi)