単純にすごい! あの有名なあの画をまさかのガムテープで再現(ギャラリーあり)

単純にすごい! あの有名なあの画をまさかのガムテープで再現(ギャラリーあり) 1

ガムテープだなんて言われるまで気づきませんよ。

まさかガムテープで絵が描けるなんて。しかもこんなに繊細な絵が。オランダのストリートアーティストMax Zornさんの手にかかれば、ガムテープは荷造りアイテムではなく、表現の手段となるのです。1度は目にしたことがある有名なイメージをガムテープで再現しています。テープのレイヤーを重ねて陰影をつけていくわけですね。

ストリートアーティストですので、彼の作品はヨーロッパの路上で目にすることができます。一部をギャラリーでどうぞ。

20120227packintapeart0120120227packintapeart0220120227packintapeart03

[Max Zorn via Design Taxi]

そうこ(JAMIE CONDLIFFE 米版