Nikon D4発売直前レビュー! このノイズレスは感動ものだ!(サンプル画像&動画あり)

Nikon D4発売直前レビュー! このノイズレスは感動ものだ!(サンプル画像&動画あり) 1

もう、暗い所も怖くない。

米Gizが今月15日に発売予定のNikon D4に触ってきました。感想は「!!! こんなの洞窟でも写真撮れるじゃん!」だそうです。暗い所でのその性能がとくかく素晴らしいと噂のD4、レビューを見てみましょう。

今回、米Gizが触って来たのはNikon D4の初回製造モデルの1つ。ちょっとしか触れなかったようで、サンプルの写真数枚と短い動画のみ。でもたったこれだけで十分な驚きがあります。まずは、下の2枚を見て下さい。

Nikon D4発売直前レビュー! このノイズレスは感動ものだ!(サンプル画像&動画あり) 2

Nikon D4発売直前レビュー! このノイズレスは感動ものだ!(サンプル画像&動画あり) 3

ノ イ ズ な い !

ISO12800で撮影ができる。すごい。しかもそのISOで撮影してもノイズがたったこのレベル。ちなみに、当たり前ですけどなんの編集もしてない状態ですからね。ISO12800で撮影が可能・ノイズ少ないといっても、やはりISO3200以下で撮影できる環境が理想ではありますが...。デジタルカメラ業界において、ノイズの発展はすごいものがありますが、本当感動レベル。他のサンプル写真はこちらから見ることができます。

D4による動画はこちら。手ぶれもなんのその。

今月15日発売予定。価格は60万前後です。

そうこ(MARIO AGUILAR 米版