要らないプラズマTVを捨てる前に、100ボルトの電圧をかけてみよう。するとこうなります(動画あり)

まるでサイバーな地獄絵。でもすごいキレイ。

プラズマTVの調子が悪くなったらどうします? 叩いて直ればいいけど、手遅れな場合もあるかもしれませんよね。そんな時、すぐに捨てないでちゃんとTVを成仏してやりましょう、100ボルトの電圧で(危険なのでまねしちゃダメですよー!)。

 

 

まず画面の中心部に焦げみたいなものができて、それが広がって、終わりかと思いきや...

川のように曲がりくねったところには電気が走り、その後ろでは色が忙しなく変化していますね。なんというか... 完成度の高いキレイさに見入ってしまいました。まるでグラフィックデザイナーさんが作ったアニメーションみたい。

新しいアートのカタチですね!

[ Hack a Day via creators project ]

(河原田長臣)