[ #blackberryjp ]BlackBerry Bold 9900 入手しましたー! 早速アンボックス

[ #blackberryjp ]BlackBerry Bold 9900 入手しましたー! 早速アンボックス 1

ゲットしましたよー、並ばずに

昨日お伝えした通り、本日はBlackBerry Bold 9900の発売日です。みなさんはゲットされましたか? 僕は朝イチ(10時ですが)に編集部近くのドコモショップに行ってきて入手したので、早速アンボックスしたいと思います!

 

 

[ #blackberryjp ]BlackBerry Bold 9900 入手しましたー! 早速アンボックス 2

じゃーん。9000や9700の時よりも箱がはるかに小さくなっています。海外では右の黒い箱で売られていることが多いですが、いつもドコモさんは丁寧に外箱まで作ってくれてます。なんでなんでしょうね。

[ #blackberryjp ]BlackBerry Bold 9900 入手しましたー! 早速アンボックス 3

1. 箱

2. 外箱

3. ケース

4. 保証書

5. 説明書

6. バッテリー

7. クリーニングクロス

8. 本体

9. 中の仕切りみたいなもの

10. 充電アダプター

11. マイク付きイヤフォン

12. USBケーブル

これが箱に収められていたモノたちです。9780は買ってないので分かりませんが、充電アダプターがUSBタイプになったのは非常に嬉しいですねー! それ以外は特に変わったところはなさそうです。

さてアンボックスしたところで色々触ってみたいと思います!

(河原田長臣)