自分オリジナルのメッセンジャーバッグ作りませんか?

自分オリジナルのメッセンジャーバッグ作りませんか? 1

カバン好きですか

もし、答えが「はい」なら僕達いい友達になれるかも。鞄の中でも、特に僕はメッセンジャーバッグが大好きで、いろんなメッセンジャーバッグを持ってるんです。スニーカーマニアのメッセンジャーバッグ版っていうと分かりやすいかも!? 

なので、今回このRickshaw Bagworksdesign-it-yourselfモデルをお試し出来るってことで、かなり興奮しました。いろんな会社が、パターン、色、形を選らんで、バッグをセミ・カスタムオーダー出来るようにしてくれてるけど、design-it-yourselfは、あなたのアートワークを使用することができるんです。 

Rickshawカスタム商品通販のZazzleがコラボして、布にあなたのデザインをプリントしてくれるんです。Zazzleにデザインや、お気に入りの言葉をアップロードすると、Rickshawバッグにプリントしてくれます。

85ドル(約7000円)で出来るなら悪くないですよね。ちなみにバッグはRickshawMサイズZero Messengerで、13インチのラップトップと他にもいろんなものを入れられるサイズです。

そして今回出来上がったのが、皆さんがご覧になってる自分の写真と「Keep it off my bag」文字入り鞄になりました。ちょっとナルシストっぽいかも!? でも盗む時に躊躇するよね? あなたなら、どんなプリントする? 女子ならANYA HINDMARCHの方がいいかも。

[Rickshaw]

- Mat Honan(原文/junjun )