[ #新しいiPad ]新しいiPad発売レビューまとめ!

120308newipadstore.jpg

驚くほどディスプレイがキレイですよ...。

iPadを買った方や、まだ迷っている方。本日の様子を並びの様子から購入、レビューまでまとめてます。ぜひぜひ、こちらをチェックして参考にしてみてください!

当日、販売までの様子

120316seiriken.jpg

ギズもアップルストア銀座に到着しました!

ソフトバンクショップ銀座の様子(0時半現在)

ビックカメラ有楽町店の様子(1時20分現在)

ビックカメラ有楽町店の様子(1時20分現在)

アップルストア銀座では展示のセッティングがはじまってます(4時半現在)

アップルストアから差し入れをいただきました(6時現在)

せいりけんをてにいれたぞ!(6時45分現在)

ソフトバンク予約組も参戦しましたー(6時40分頃)

TV取材も何件か受けましたよ!

ソフトバンクショップ銀座のセレモニーには孫さんとトリンドル玲奈さんが登場

新しいiPadを買ったぞー! 

新しいiPad アンボックス

IMGP6901.JPG

新しいiPadアンボックス(開封の儀)

新しいiPad カメラに関して

120316ipad2ipad3.JPG

新しいiPadで撮られた写真! iPad2よりもカメラが格段に良くなっています。

新しいiPadとiPad2のカメラを比較してみたよ

新しいiPadの動画手ブレ補正機能をチェックしてみた

新しいiPadのPhoto Boothでまつばんを激写してみた(写真ギャラリーあり)

Retinaディスプレイ

120316ipad2newipadviewer01.JPG

見えないものが見えてきた...こ、これはっ!?

カメラマンの方必見! 写真ビューワーとして新しいiPadはどうでしょう?

iPad vs iPad2 vs 新しいiPadで3Dゲームを比べてみよう!

i文庫HDがもっとエッチでーになるみたい

新しいiPad・その他

120316-hothothot_R640.JPG

アツい! アツいぜ新しいiPadは!

新しいiPadとiPad2を並べて「どちらが新しいiPad」って聞いてみた

(長谷憲)