アウトドア好きなiPadユーザーにオススメなiPadスタンド

アウトドア好きなiPadユーザーにオススメなiPadスタンド 1

あっ、コレいいかもぉ。

まだ寒いけど、キャンプが楽しい季節が近づいてきましたよね。 キャンプに行くなら現地で不自由しないように完ぺきな準備をしますよね? もしiPadを持っていくなら、もちろん快適にiPadを使える周辺機器も持っていきたいとこです。

そこでオススメなのが、このCamp Fire Sleeping Bab Case。あなたのiPad 2新しいiPadクッション付きのiPadスタンドにはめ込めば、机を持っていかなくても膝の上に置いたり、ラグの上で寝っ転がりながらiPadを保護しつつ快適に使う事が出来るんです。また、眠たくなっちゃったなぁと思ったら、クッション部分を開いて寝袋にすることもできちゃいます。 

キャンプに持っていかなくても、こういうクッション付きトレーみたいなのってお家や車の助手席でも便利に使えそう。もっと可愛い柄が選べたらいいのになぁ。気になるお値段は60ドル(約4900円)

[X-Doria via Ubergizmo]

-Andrew Liszewski(原文/junjun )