【緊急アンケート】新しいiPadが出たけど、どのモデルを買う?&新しいiPadと日本語版Siriで知りたいこと

【緊急アンケート】新しいiPadが出たけど、どのモデルを買う?&新しいiPadと日本語版Siriで知りたいこと 1

新しいiPad、発表されましたね。

Retina Displayを積んで名前もシンプルに。Wi-Fiモデルにするか、Wi-Fi + 4Gモデルにするか、はたまた16GBモデルのみ併売されることになりディスコンを免れたiPad 2にするか、悩ましいところですね。そこで、アンケートです! どのモデルを買うかお教えください。

アンケートにご協力ください
新しいiPadが出たけど、どのモデルを買う?
Wi-Fi 16GB
Wi-Fi 32GB
Wi-Fi 64GB
Wi-Fi + 4G 16GB
Wi-Fi + 4G 32GB
Wi-Fi + 4G 64GB
iPad 2 Wi-Fi 16GB
iPad 2 Wi-Fi 32GB
ギズのレビュー待ち
買わない

(追記:すみません。。「iPad 2 Wi-Fi 32GB」となっているところは「iPad 2 Wi-Fi + 3G モデル 16GB」の間違いです! 投票される方は「iPad 2 Wi-Fi + 3G モデル 16GB」のつもりでポチっとお願いします。)

あと、そうそう。新しいiPadと日本語版Siriでギズライターや編集部に試してほしいことがあれば、以下からお寄せください! いただいたものの中から実際に試してみて記事にしますね。

コメントもお待ちしていまーす。

(松葉信彦)