iPhone非ケース派の私の心を動かそうとしているケースがある。

iPhone非ケース派の私の心を動かそうとしているケースがある。 1

私は、iPhone非ケース派の人間です。

ですが、今までそれを覆してケースを買ってしまいそうになったことが2度ありました。1度目は、ウサギさんみたいな形したケースを目にした時。2度目は、Vansがワッフル靴底ケースを出すと知った時。もうケースつけちゃえ、という衝動を今までなんとか抑えてきました。

が、またその衝動がやってきた...。3度目の衝動はこのケース。スケボーケース。めちゃくちゃ使いにくそうだし、ホイールが邪魔でポケットにも入りゃしない。なのに何故か惹かれる。この存在感。だって高速スケボーで後ろの方とかもう消えてるんだよ! そりゃ欲しくなるわ! ちなみにお値段は45ドル(約3600円)です。

[Opening Ceremony via Apartment Therapy]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版