スリムでスマートなiPhoneとは対極を行くトンデモマグケースが発売中!

スリムでスマートなiPhoneとは対極を行くトンデモマグケースが発売中! 1

ジョブズが見たら嘆くよ...

思わずそんな感想が飛び出してきそうな、ある意味で究極なiPhone 4S/iPhone 4対応のマグケースが登場してきました。なんとカラフルなマグカップの中にiPhoneが埋め込まれてしまう仕様になっていて、キュートな食卓のお供になることは間違いなし!?

ちなみに販売元の韓国メーカーは大真面目でして、滑って落ちやすいというiPhoneの弱点をカバーする心地よいグリップ感を提供し、おまけにグリップの位置も工夫されていて、iPhoneを40度と75度の傾きでデスクトップに見やすく置けるスタンドになるともアピールされていますね。耐衝撃性も備えつつ、さらにはイヤフォンケーブルまで巻き取れて便利なんてメリットもあったりしま~す。

とまぁ、なんとかメリットを並べ立てて売り込もうとはしてますけど、こんなポケットにも絶対に入らなくなるケースを、だれが日本円にして2000円近い22ドルで買ったりするのかなぁ。ちなみにこのマグカップを耳に当てて通話する姿は逆に周囲の驚きを誘っていいかもよ。あっ、ただし本当にコーヒーを入れて飲んだりはできないのでご注意あれ。

Connect Design via Holycool

Andrew Liszewski(米版/湯木進悟)