おしっこでアイアンマンの似顔絵かいた(動画あり)

おしっこでアイアンマンの似顔絵かいた(動画あり) 1

アートって何ですかね。

台湾のとある美大院生は、ある日自分の尿の中に血が混じっていることに気づきました。本来ならば、心配になってすぐに病院に行くところですが、アートの世界は違います。この美大生はこの血尿を見て「あ、おしっこでアイアンマンの似顔絵描けるわ。」と思ったのです。

そこから、似顔絵を描くためおしっこするのにピッタリな便器を探し、赤っぽいおしっこや、黒っぽいおしっこや、緑っぽいおしっこをするために必要な食物を食べ、おしっこアイアンマンを完成させました! まさに奇想天外アートの世界。タイトルはBlood Urine Man(血尿マン)です。

深いなぁ

[Micgadget]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版