メデューサの頭みたいなシャワーヘッドで、バスタイムにびくびくしそう。

メデューサの頭みたいなシャワーヘッドで、バスタイムにびくびくしそう。 1

ぜっ、ぜんぜん「触手みたい...」とか思ってませんからね!

なんだかシャワータイムにリラックスできなさそうな怖そうなシャワーヘッドですよ。怒り狂った蛇みたいよ。シャワーヘッドScu-Headは小さなヘッドに別れており、それぞれの蛇...じゃなくてヘッドから水がでます。それぞれ向きは自由自在に変えることができるので、これだ! というセッティングをすればいいマッサージになりそうです。

お値段は1500ドル(約12万円)だそうです。うむ、同じ変わりシャワーならこっちがいいなぁ。

[Vado via The Fancy]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版