海の上で全裸はダメよ...でも最高に魅力的な浴槽そのままボートが予約受付中!

海の上で全裸はダメよ...でも最高に魅力的な浴槽そのままボートが予約受付中! 1

やっぱり水着着用じゃなきゃダメなのかな...

このお風呂がそのままプカンと南の島の海の上に浮かんでて~なんてロマンチックな夢をふくらませながらの入浴タイムって、だれでも子ども時代などに経験したことがあるんじゃないかなと思いますけど、そんな夢をリアルにかなえてくれそうな浴槽そのままボート「Hot Tub Boat」が好評予約受付中ですよ!

アメリカはシアトルにて話題急上昇中のHot Tub Boatは、広々としたジェットバスがモーターボート仕様になっており、入浴中に冷えたビールなんかも楽しめるように、バスタブの隣にはクーラードリンクスペースなどの設備も整っています。万が一の時のために救命胴衣などもバッチリと搭載されていますよ。

ちなみに正式な発売日や価格は、まだこれからアナウンスされるようなんですけど、このHot Tub Boatで最も気になるのは、どこまで海の上で裸の付き合いが許されるのかってポイントでもあるみたいですね。やっぱりお風呂には水着なんて着ないで入りたいような気もしますけど、海上は公共の場所の扱いだと難しいかな?

Hot Tub Boats via Uncrate

Sam Biddle(米版/湯木進悟)