ブラックライトで光るシャボン玉がクール!

2012.03.08 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120306_bubble.jpg


ブラックライトに当てると光るシャボン玉、何これ、かっこいい...!
野外レイブパーティーとかでこれを持ち出すと、よりトランスな感じで楽しそうです。

1つ4ドルで、ブルーとゴールドの2色展開。しかもシャボン玉がはじけると蛍光の色素は無くなるので、お掃除も簡単ですね。「ブラックライトで光る蛍光シャボン玉が弾けた染み」でアートを作るとか思った人は残念でした(そんな人いないと思いますけど)!


[ThinkGeek]

mayumine(米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B001TVESVG


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B0035J5MRY


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

15分を2分にした実力。フィリップスの電動歯ブラシがテクノロジーの塊すぎた

PR

歯ブラシにここまでいろいろ詰まってるとは。 みなさま、歯磨きの時間ってどれくらいかけていますか? 一説によると平均的な歯磨きの時間は数十秒なんだとか。 しかし歯医者さんのいうしっかりした歯磨きとは本...
続きを読む»