玩具開発者の情熱が伝わりまくるね~(動画)

ジェイミー・マンツェル(Jaimie Mantzel)さんにはビジョンがありました。そして数えきれないぐらいの時間を仕事に費やした後、ジェイミーさんは彼の創造を世界に向けて発信することにしたんです。

タコっぽい感じもするけど、コレはクモ型おもちゃ「Spider vehicle」歩く姿もかわいいけど、球を発射したり、パーツを変えてディスクを発射しながら相手の装備を撃ち落としたり遊び方もイロイロ! なかなか出来がいいっていうか、個人的にはSpider vehicleで遊んでみたい気分がかなり盛り上がっちゃいました。

そして、注目すべきは玩具だけじゃありません。ジェイミーさんの熱狂的な話しっぷりも凄いですよね。彼の仕事についての情熱を感じます。いつの日か、彼の発明がお店の棚に並ぶ日がくるといいですねぇ。そう思いません?

[YouTube via Reddit]

-Michael Hession(原文/junjun )