ロボットの床屋さんで髪を切る勇気ある男性(動画)

シザーハンズとスウィーニートッドを足して2で割ってロボットにした感じです。

まぁ、足して2で割ってもジョニーデップなのですが、ジョニーデップとは全く違うものになりました。

カットしてもらう側はちょっと緊張していますね。というか、自らちょっと頭動かしてますね。床屋さんはロボットアーム。ロボットにはカメラが仕掛けられており、遠隔操作で散髪道具の扱い等がモニターされています。と、言ってもやっぱしちょっと怖いですね。

ちなみに、ロボット床屋さんに散髪してもらっている男性は、癌リサーチセンターのためのチャリティーの一環として行っています。勇気と愛のある男性なのです。

[Automaton]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版