ただ嫁に邪魔されずにインターネットを楽しみたかった男性、牢屋へ。

ただ嫁に邪魔されずにインターネットを楽しみたかった男性、牢屋へ。 1

ただFacebookしたかっただけなんです。

ドイル・ハードウィック(Doyle Hardwick)さん、彼はただただ楽しくFacebookを楽しみたかっただけなんです。奥さんが横から画面を覗き込むことなくFacebookを、インターネットをしたかったのです。が、どれだけ説得しても、ビール8缶飲ませても、何を言っても横に座り続ける奥さん。ここ以外に座る気分じゃないから、とドイルさんの真横から動かない奥さん。ついには言うことを聞かないと警察に電話するぞ、ということで本当に警察に電話してしまいました。その結果はというと、なんとドイルさんは不適切な警察への通報で60日間勾留の罪に...。

そうまでして、奥さんを追い払って一体何をするつもりだったんでしょうか。誰か、奥さんに後からこっそり履歴をチェックする方法を教えてあげてください。

[Tampa Bay Times via WPTV via Fark]

そうこ(KYLE WAGNER 米版