カーボンファイバーサングラス、なんて言われちゃうとなぁ。

カーボンファイバーサングラス、なんて言われちゃうとなぁ。 1

この響きがなぁ。

カーボンファイバーって言われると、なんか最先端でかっこよくって高価でオシャレギークで、みたいに思ってしまうのですが。カーボンファイバーという言葉の魔力ですかね。なんだろ、何がかっこいいんだろう。

カーボンファイバーで作られたこのサングラスKolstom Classicだってなんか見た目は普通なのに、めちゃくちゃかっこいい気がしてきます。しかも世界初のカーボンファイバーサングラスですって。パッと見はただの黒いサングラスなのに、近くでよくみると細かいデザインが見えてくる、これもカーボンファイバーの魅力なんですって。

ただいま、Kickstarterで1ペア150ドル(1万2000円)ですって。誰も持ってないクールなサングラスってのが売りです。

でもこれかけてると本当に普通のサングラスなので、自慢したいなら「これ? あぁ、これカーボンファイバーなんだよね。」っていちいち言わないといけないんですよね。うーむ。

[Kickstarter via Uncrate]

そうこ(KYLE WAGNER 米版