オッス! オラ悟空! 今日はギズモードのみんなにダメなかめはめ波の撃ち方教えてやっからな! 良い子はぜってぇ、マネしねーでくれよな!

オッス! オラ悟空! 今日はギズモードのみんなにダメなかめはめ波の撃ち方教えてやっからな! 良い子はぜってぇ、マネしねーでくれよな! 1

良い子はやんなよ。オラとの約束だ!

花火を手に持って打ち上げる、それでかめはめ波みたいなのが撃てんのかーっ! すっげーな。でも、やっぱりオラはきちんと修行して気をコントロールして撃てるようになるほうがいいや。おめぇらも、そう思うだろ? なんか、オラ腹へってきたから帰るな。またなー、ギズモードのみんなー!

...えっと、悟空ってこんな感じですかね。とにかく危ないのでやめましょう。ちなみに、この写真はイスラエル国防軍のFlickrにあがっていたのですが。...何やってんでしょうかね。

[ IDF Flickr ]

そうこ(SAM BIDDLE 米版