[Android]もんもんしすぎて、余計寝れんわwww 安眠支援アプリ『ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫』 #TABROID

[Android]もんもんしすぎて、余計寝れんわwww 安眠支援アプリ『ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫』 #TABROID 1

TABROIDより転載 : ささやき えいしょう いのり ねんじろ!

このところ不眠気味だった僕は昨晩、安眠支援アプリ『ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫』を試していたんです...が、眠れませんでした...僕の大事な睡眠時間(ともうひとつ大事ななにか)は見事に灰になって散ったわけで...。

いきなり否定的な書き出しになってしまいましたが、それもこれも僕の心が不純なのがいけないんです。本当はとてもよくできたアプリです。

ヘッドフォン越しに女の子のささやき声が再生されて心地よい眠りへと誘ってくれる添い寝アプリ、のはずなのですが、でも画面に表示されるささやき小町ちゃんがもはやけしからんレベルの艶かしさなんですよねぇ〜。

続きを読む(TABROID)>>