ドライバーもハンマーも、ネジも釘も使わずに組み立てるベッド

ドライバーもハンマーも、ネジも釘も使わずに組み立てるベッド 1

じゃぁどうやって組み立てるの?

それはですね、各パーツに実に上手く溝がつくってあり、全パーツを組み合わせたらその溝をラチェットテープでギュっとまとめて絞めるるだけ。それだけ! 簡単。組み立て家具によくある、部品を無くして面倒なことに...なんてことはないのです。

このベッドGurtbett、IKEAよりも簡単でいいんじゃない?と思いきや値段がけっこうするんです。900ドル(約7万3000円)ですって。うーむ、ちょっとネジで苦労しても、もうちょっと安いの探そうかなー、なんて。

ドライバーもハンマーも、ネジも釘も使わずに組み立てるベッド 2

[Magazin via swissmiss]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版