携帯電話が男性器の大きさを超える日。世の中の男性が恐れるXデーは10月2日と判明

2012.03.13 23:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120310penismobilexday.jpg


年内には、Xデーがきてしまうっ!

モバイル端末はそのサイズが大きな魅力の1つとなります。持ち運べてコンパクト、と同時に見易い画面サイズも必要です。最近のスマートフォンを含む携帯電話は、大きなスクリーンもその特徴の1つ。しかし、そのだんだん大きくなっていくスクリーンの端末をジーンズのポケットにしまう時、男性は何を思うのでしょう? 

ある日きっと思うはずです「あれ、ジーンズの中、端末の方が場所とってね?」ってね。

そこで、米ブロガーのジョン・ハーマン(John Herrman)さんが、携帯電話のスクリーンが男性器のサイズを超える日を割り出しました。それが、今年の10月2日Xデー。この日は本当にやってくるのか? 画面サイズは息子を超えたところでとまるのか? それともぐいぐいその差をつけていくのか?

ちなみに基準となっているのは、サムスン端末。そして男性器の世界平均が14センチ。日本人男性は13センチだそうなので、日本ではこのXデーが少し早まるかもしれません。ジーンズ内の主役が交替する日は来るのか... そんなことが許されてしまうのでしょうか... 
ガジェットに負けてたまるか! 勃ちあがれ人間よ!


[FWD]

そうこ(KYLE WAGNER 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0060JBGXK


remote-buy-jp2._V45733929.jpg