1日に2度も宝くじに当たった女性、総額1.6億円を獲得!

1日に2度も宝くじに当たった女性、総額1.6億円を獲得! 1

世界1ラッキーな女性の人生で1番のラッキーデイですよね。

米国はバージニア州にめちゃくちゃ強運な女性が。彼女の名前はバージニア・ファイク(Virginia Fike)さん。なんと100万ドル(約8000万円)の宝くじに1日のうち2度も当たったのです。一生のうち1度当たればスーパーラッキーだというのに、それに2度も当たるなんて。しかも同じ日に。

まぁ、真相は2回当たったというか、当たりくじを2枚持っていたということなのですけれど。6桁の数字をマッチさせるくじを2枚持っており、2枚とも同じ数字を選んでいたのです。6桁のうちマッチしていた数字は5桁のみ。それでも、100万ドルが当たるくじで、それを2枚持っていたので2倍の額が手に入ることになりました。

こんなラッキーな数字が一体どんな数だったのでしょうか? 噂の宇宙の番号なのか、Lostにでてきたあのナンバーなのか...。

彼女が選んだ数字は、ご両親の結婚記念日と年齢、それを結婚した年で割った数字を元にしたそうです。複雑なのか単純なのかわからないこの組み合わせでハイパーラッキー人に! おめでとうございます!

[ABC]

そうこ(CASEY CHAN 米版