【今日の1枚】これなーんだ?

【今日の1枚】これなーんだ? 1

何とも言えない色づかい。

なんでしょうか? メルヘンワールド? 絵本の挿絵? 鍾乳洞の一部? なんかの結晶? 金属を燃やしてなんとかかんとか?

はてさて、正解は...?

  

これ、写真なんです。もちろん、写真と言ってもただの写真じゃないです。これ、古いふるいポラロイド SX-70で撮影した写真。撮影したのはウィリアム・ミラー(William Miller)さん。とあるフリーマーケットでSX-70を発見し、壊れてるかもしれないけれどとにかく撮影してみたら...。なんとも言えない不思議な画が撮れましたよ。時代を超えた作品です。画もワープしてます。

【今日の1枚】これなーんだ? 2

[Lancia Trend Visions via Ffffound]

そうこ(MOLLY OSWAKS 米版