アマゾンよりも先にコレ。目利きが選ぶ350点のベストバイ・モノバイブル(立ち読み動画あり)

ここから選べば間違いない。

モノ好きにオススメな1冊です。情報サイト「Fresh News Delivery」(FND)から生まれた「I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由」。

この本はFNDを運営しているメディアクリエーター、HIROCK(ハイロック)さん厳選の350点のアイテムが、14のカテゴリーに分けて紹介されているセレクトカタログ。アイテムのひとつひとつにコメントが添えられているので見るだけじゃなく、読んでも楽しめます。

実際の本の内容は上の立ち読み動画でちょっとだけ見れちゃいますよ。足りない方は、前にギズで動画を紹介させて頂いたり、当日ライフハッカーとMYLOHASがお手伝いさせて頂いた、イケアのイベント「3畳エキシビジョン」のときに、HIROCKさんがプロデュースしたお部屋の様子の写真があるので、本にも登場するHIROCKさんのコレクションをチェックです。コンセプトは「GEEK 90's」ってとこでしょうか。

120328_fnd_01120328_fnd_02120328_fnd_03120328_fnd_04120328_fnd_05120328_fnd_06120328_fnd_07120328_fnd_08

さらにHIROCKさんと関係の深いファッションブランド「A BATHING APE®」で知られるNIGO®さんや、実は大のガジェットファンだというタレントの鈴木えみさんなど4人の有名人との対談も掲載されてますよ。

お値段1,365円で発売中です。新生活のお供のアイテム探しにぴったりですね。

鈴木えみさん...ガジェットファンってことでギズのオフィスに遊びに来てくれないかなぁ...(ぼそっ)

I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由

(ギズモード編集部)