【アンケート】Googleメガネをかけたいと思いますか? 見た目はどうなの?

【アンケート】Googleメガネをかけたいと思いますか? 見た目はどうなの? 1

話題騒然のGoogleメガネ。あなたはかけたいですか?

すごいことですよ。確かに興味深い最先端の素晴らしいプロジェクトですよ。マンガで見た未来の世界ですよ。そうなんですよ。...でも、見た目どうなの?って話です。「技術すげー!絶対かけたい」派「ダサっ!絶対かけない」派で、世界が完全に2つに割れてしまったとかなんとか。

なんじゃこれって言うほど変ではない、けどやっぱ違和感ある。が、しかしこれはオシャレツールではなくてテクノロジーですから見た目が最優先ではない。が、これまたしかしガジェットはその外観デザインも重要なわけで...。

米Gizでアンケート「性能が超素晴らしいとして、それでもGoogleメガネのみため気になる?」というのを行ったところ、4月6日の時点で総投票1万2000票。その内訳は...

・気になる! 自分の顔(見た目)の方が大事。:23.51%

・気にならない! 自分の見た目よりも装着できるコンピューターを使いたい!:62.28%

・つーか、どんなのだろうと顔にコンピューターとかつけたくない。:14.22%

よし、ギズモード・ジャパンでもアンケートやりましょう!

みなさんGoogleメガネの見た目気になりますか?

アンケートにご協力ください
性能が超素晴らしいとして、それでもGoogleメガネのみため気になる?
気になる! 自分の顔(見た目)の方が大事。
気にならない! 自分の見た目よりも装着できるコンピューターを使いたい!
つーか、どんなのだろうと顔にコンピューターとかつけたくない。

そうこ(SAM BIDDLE 米版