出会いを逃さないイヤホン「earHeros」

出会いを逃さないイヤホン「earHeros」 1

音楽に集注しすぎて、素敵な出会いを逃すなんて嫌ですよね?

雑音が聞こえないイヤホンっていいですけど、外界の音をシャットアウトしすぎちゃうと、話しかけられても気づかなかったりして、肩トントンされないかぎり意図せずに無視しちゃう事ってありますよね...。察しはつくけど感じ悪いことは確か。 それに、背後の車や自転車にも気付かなくなりがちだし、不便だったりするわけです。

ということで、今日ご紹介するのは、ちょうどいいぐあいに音楽も楽しみつつ、外の世界の事も気付かせてくれるイヤホンearHeros

earHerosは、超小型スピーカーを外耳道に差し込み、小さいワイヤーで耳に固定して使うんですけど、このスピーカーがコルクみたいに耳の穴に突っ込まれるわけじゃないから、他の音を聞くことができるんです。おしゃべりもできるし、携帯で話しながら音楽を聴くこともできるんですよ。しかも背後や横から走ってくる車に接触する可能性もぐ~んと減らしてくれます。

そうなると気になるのは音質ですけど、レギュラーのイヤホンと同じぐらいみたいですよ。お値段は150ドル(約12000円)

[earHero]

-Andrew Liszewski(原文/junjun )