ここまでシンプルなやつを待っていた! iPhone 4用の使えそうなマネークリップが登場だ!

ここまでシンプルなやつを待っていた! iPhone 4用の使えそうなマネークリップが登場だ! 1

マネークリップなんですから、これくらいシンプルなものがいいんです。そうなんです。

マネークリップ使うって時点でそもそもめちゃくちゃお手軽ミニマムな使い方をしているのですから、これがいいんです。ストラップやで販売しているiPhone 4専用マネークリップpoddities。カードやお札を挟んでおけばiPhone 4がそのままお財布に。必要最低限のデザインだからかさばることもない。いいね!

iPhoneのネジを外して、poddities専用のネジを入れてクリップを固定します。ネジはもちろんですが専用のツールもついてきます。ちょっとネジ外すだけですが、ほんの少しDIY気分も味わえてなんか楽しいじゃないか!

お値段は2625円。小銭持ち歩かないって人なら、いかがです?

[Strapya via The Gadgeteer]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版