親御さんも安心! お子さんも楽しめる! GPSなしで子供の居場所を確認する画期的なおもちゃ

2012.04.27 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120423chalktail.jpg


その名もチョーク!

子供が自転車で遊び始めた。目を離した隙に遠くへ行ってしまわないか心配。GPSつきの端末を持たせるのはお金がかかってしまう。そんな親御さん達の悩みを一瞬で解決してくれるのがこれ。チョーク。太めのチョーク。自転車に取り付けられる簡単チョーク。子供も楽しく遊べるチョーク。

制作者のスコット・バウマン(Scott Baumann)さんは、自分の子供がチョークと自転車で遊んでいる姿を見てこのオモチャを考えつきました。現在はまだ商品化されていませんので、これからに期待。街中落書きだらけですな。
 


20120423chalktail01.jpg


それにしても、このチョークをたどって逆に家バレしそうで怖いのですが。きっと生善説に乗っ取ったオモチャなんですよね! うん!


[GizMag]

そうこ(MOLLY OSWAKS 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B001CR44IO


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B000THX448


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

Makerの力でスナックの粉問題を解決する噂の動画。湖池屋さん…なんでこんなものを?

PR

スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ カリッとサクッとおいしいスコーン♪のテーマソングでおなじみ、湖池屋のスコーンがさらなる魔力...
続きを読む»