現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ

Sponsored

現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ 1

金は天下の回り物と言うけれど...

4月は新しい年度の始まり。いろいろ出費がかさむことが多いかと思います。お花見があったり、別の課から異動してきた人の歓迎会なんかも入っちゃったりしてね。でもお金がないから行きませんというわけにもいかないし... お札が空から降ってきたりしないかなぁ。あぁ神様...。

ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」を試してみるがよい。(天の声)

あぁ僕のお願いが神様に届いたんでしょうか... 神様僕やってみるね!

 

 

みんなでカンパイルーレットって何?

現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ 2

こちら、ホットペッパー グルメの「春もイッパイカンパイ! プロジェクト」のFacebookページ内にあるゲームです。内容はというと、1日3回中華テーブルを回して得られる口数で応募すると、1人にドドーンと50万円最大500人に1000円が当たるという、天からお金が降ってくるような有り難いお話です。応募は一回きりで、口数を増やすことで当選確率を上げることができますよ。

どうやって参加するの?

事前準備は1つ。まずホットペッパー グルメのFacebookページに行って、「いいね!」ボタンを押すだけ。あとはゲームを楽しみましょう!

現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ 3

まずこの「ルーレットへ!」を選択しましょう。そして「回転スタート!」ボタンを押すと中華テーブルが回転し始めるので、自分のタイミングで止めてくださいね。

現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ 4

目指すはこの「百口」! 自分のタイミングで「ストップ」を押すと...

現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ 5

十口ゲットォォ! となりに「半分(自分の口数が半分に減ってしまうのです)」が迫っていたのでヒヤヒヤもんでしたよ。

現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ 6

残念ながら百口をゲットすることはできませんでしたが、見てください、「十口」をゲットした僕の顔を! いい表情をしているじゃないですかー。あぁビール呑みたくなってきた...。

キャンペーン終了まであと2週間!

現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ 7

実は僕もキャンペーン開始の3月28日から中華テーブルを回しているんですけど、今7081口溜まっています。口数も「百口」とか「持ち口の2倍」などもあるので一発で口数がどーんと増えることもありますよ。

中には参加していて、最近回してないなぁって方もいっらしゃるんじゃないでしょうか。でも絶対毎日続けた方がいいですよ。その方が確実に口数が増えますからね。

ちなみにこのキャンペーンは4月25日までやっているので、あと14日間中華テーブルを回すことができますよ。1回につき3回転できるので、あと42回チャンスがあることになりますね! 僕もちょうど2週間ぐらい遊んで、7081口ゲットできたので、今から参加しても現段階の僕よりも多くの口数をゲットできるのではないでしょうか。

EXILEとコラボしたコンテンツも必見!

今回このホットペッパー グルメは人気アーティストのEXILEとコラボしていて、「春もイッパイカンパイ! プロジェクト」のFacebookページ内の至るところに、メンバーそれぞれをモチーフにした可愛らしいパペットがいたりとすごい賑やかなつくりになっているんです。飲み会の楽しい雰囲気が表現されていますねぇ。

現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ 8

またEXILEが出演中のカンパイCMやそのNG集、EXILEメンバーの本音トークが聴けるインタビュー動画もみることができたり、カンパイルーレットでも特製壁紙がゲットできたりと、これぞ至れり尽くせり! な内容になっていますよ。

現金欲しいかー! ホットペッパー グルメの「カンパイルーレット」で100万円争奪だ 9
ゲットできる壁紙はこんな感じです。こちらはMAKIDAIさんですねぇ。他のメンバーのバージョンもありますよ。コンプリート狙っちゃってください!(※ 実際のものよりも画素数を粗くしてあります)

また参加人数が1人増えると、当選金額の総額も100円アップするそうなので、まだ参加されていない方は是非チャレンジしてみてくださいね。

今からでも遅くはないですぞ。飲み会資金をゲットして、新年度の楽しい飲み会ライフを送りましょうー!

[ ホットペッパー グルメ 春もイッパイカンパイ! プロジェクト ]

(河原田長臣)