スター・トレック、キャプテンの椅子が膨らまして座るビニール椅子でめちゃくちゃお手軽

2012.04.05 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120403startrekairchair.jpg


いいね!

ThinkGeekで販売しているこの椅子。空気を膨らますビニール椅子だというのに、この貫禄。家の中でも、テラスでも、ビーチでもこれさえおけばスター・トレックの世界ですよ。お値段は25ドル(約2000円)こちら、公式グッズです。120ポンド(約54キロ)まで大丈夫です。

キッズが座っても大人が座っても、ほらこの通り。キャプテンの迫力です。


20120403startrekairchair01.jpg


[ThinkGeek]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B004FPH806


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

仕事に役立つサンバがあるらしい。

PR

それは一通の手紙からはじまった。 7月某日、ギズモード編集部に謎の手紙が寄せられた。 突如飛び込んできた謎の矢文(やぶみ)。そしてそこに記された不可解な文章。意味不明すぎる手紙に編集部一同が混乱に陥...
続きを読む»