コブラがポケットからでてきてるぞ! 噛まれるっっっ...、というiPhoneケース

コブラがポケットからでてきてるぞ! 噛まれるっっっ...、というiPhoneケース 1

使っている方いらっしゃいましたら、使い心地・使用に至ったきっかけ・エピソード等を教えてください。

コブラiPhoneケース。なんで?とかそんな質問は野暮です。コブラがiPhoneケースになるのに理由がいるんですか? コブラがでたぞー、あぁこれiPhoneなんですよっていう会話を楽しんじゃダメなんですか? 万人の好みから外れるのは罪なんですか?

お値段は4980円。

コブラがポケットからでてきてるぞ! 噛まれるっっっ...、というiPhoneケース 2

[Japan Trend Shop via ChipChick]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版