しずかちゃん家のお風呂に行きたいな! どこでもドアなiPhoneカバーが予約中

2012.04.15 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120413do01.jpg


Hi、のび太くん。どこでもdoor(cv.ジャン・レノ)

アニメ、映画に加えてTOYOTAのCMで妙に話題沸騰なドラえもん。そんなドラえもんを象徴する不思議なアイテム、「どこでもドア」を模したiPhoneケースが登場しますよ。この「ドラえもん どこでもドア iPhone4,iPhone4S 共用カバー」。ドア部分はちゃんと開け閉め可能で、ドア部分をスタンドとして利用可能とのこと。


20120413do02.jpg


ドアを開けた先にあるのは、きっとiPhoneのリンゴマークなのだと思います。
でも、ひょっとしたら、もしかしたら。どこかの海や、どこかの惑星。どこかの家のお風呂が覗き見れるかもしれません。そんなSF(すこしふしぎ)感を期待しちゃうのは、罪じゃないですよね?

お値段は2,480円で発売日は4月30日。現在Amazonでは予約受付中です。


ドラえもん どこでもドア iPhone4,iPhone4S 共用カバー[amazon.co.jp]

(小暮ひさのり)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B007AA3P1O


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

予想外にいい。イオンの5インチ狭額縁LTEスマホは格安スマホの本命かも

PR

びっくりした。 いやホント、その一言なんです。正直言うと「SIMフリーの格安スマホ」というジャンルのスマホは「まぁ、使えるよねー」というものだと思っていたんです。 「IDOL 2 S」、これもきっと...
続きを読む»