しずかちゃん家のお風呂に行きたいな! どこでもドアなiPhoneカバーが予約中

2012.04.15 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120413do01.jpg


Hi、のび太くん。どこでもdoor(cv.ジャン・レノ)

アニメ、映画に加えてTOYOTAのCMで妙に話題沸騰なドラえもん。そんなドラえもんを象徴する不思議なアイテム、「どこでもドア」を模したiPhoneケースが登場しますよ。この「ドラえもん どこでもドア iPhone4,iPhone4S 共用カバー」。ドア部分はちゃんと開け閉め可能で、ドア部分をスタンドとして利用可能とのこと。


20120413do02.jpg


ドアを開けた先にあるのは、きっとiPhoneのリンゴマークなのだと思います。
でも、ひょっとしたら、もしかしたら。どこかの海や、どこかの惑星。どこかの家のお風呂が覗き見れるかもしれません。そんなSF(すこしふしぎ)感を期待しちゃうのは、罪じゃないですよね?

お値段は2,480円で発売日は4月30日。現在Amazonでは予約受付中です。


ドラえもん どこでもドア iPhone4,iPhone4S 共用カバー[amazon.co.jp]

(小暮ひさのり)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B007AA3P1O


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

そして彼女はこう言った。「スマホをもっと安くしたい」

PR

You've Got Mail. ある日、一通のメールが届いた。送り主は、ギズモードの兄妹サイトである「Glitty」女性編集部員、常岡さん。 「突然すいません。三浦さんに折り入ってご相談したいこと...
続きを読む»