[ #chokaigi ] 右も左も痛車だらけ! 痛Gふぇすた出張所 in ニコニコ超会議(ギャラリーあり)

[ #chokaigi ] 右も左も痛車だらけ! 痛Gふぇすた出張所 in ニコニコ超会議(ギャラリーあり) 1

あの車があんな姿に!? (褒め言葉)

華やかな痛車がニコニコ超会議に集結していますよー。痛車グラフィックス誌が主催する「痛Gふぇすた出張所」では多数のエントリーから厳選された66台の痛車が展示されています。どの痛車も所有者の作品に対する愛が感じられる見事な出来です。そのうちいくつかを見てみましょう。

  

120428_itasha05120428_itasha08120428_itasha10120428_itasha13120428_itasha15120428_itasha16120428_itasha17120428_itasha19120428_itasha20120428_itasha23120428_itasha24120428_itasha27120428_itasha30120428_itasha32120428_itasha36

 

古今東西の車が痛車になってズラーーーっとならんだ光景は圧巻です。

車だけでなく、自転車バイクの痛車まで展示していたのはびっくり。改めて痛車文化のの幅広さを感じました。特にCBR250Rは元のバイクの美しいフォルムも相まって、個人的にかなりツボでした。

会場ではこのギャラリーで紹介しきれなかったマシンもたくさん展示されているので、ニコニコ超会議に来る予定がある方はぜひ痛Gふぇすた出張所に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

(ニール太平)