気持ちよさそうな電動一輪車。ただしnotアシスト

気持ちよさそうな電動一輪車。ただしnotアシスト 1

クローズドなコースでいいから乗りたいなー。

電気のパゥワで道路をすいすい進める電動一輪車SBU V3」は、SELF BALANCING UNICYCLEという名前のとおり、自分でバランスを取りながら走れる電動バイクです。ええ、自転車じゃないんです。足こぎ用のペダル、ないし。

輪行しやすそうなサイズのくせして、スペックはかなりのものですよ。

最高速度:24km

加速性能:16km/hまで3秒

登坂性能:30度

もちろん日本で走るためには要原付登録。そもそも書類が通るかどうかまったくわかりませんけど、保安部品をどうレイアウトするかを考えるのも楽しそう。

 

120412-feeldesain-sbu-v3-whitebg-12120412-SBU_V3_MotionControl120412-feeldesain-MainTitle_SBUV3120412-feeldesainimg_0412120412-feeldesain-sbu-v3-action-03120412-feeldesain-SBU-V3-Image-4

気持ちよさそうな電動一輪車。ただしnotアシスト 2

補助輪もありますよ!

気になるお値段は1,795ドル(約14万5000円/本体)。遊園地とかでいいから...これで遊ばせてほしい...!

SBU V3[Focus Designs]

(武者良太)