宇宙は飽きないんだってば。スペースシャトルの美写真

2012.04.02 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120328mostbeautifulspaceshuttle.jpg


嘘みたいだなぁ。

スペースシャトル・アトランティスが宇宙を飛んでいる画。地球の地形と一緒に写って、なんだかシャトルが2台並んでいるように見えますね。大きさも材質も何もかもが違うのに、双子みたいに見えますよ。

こちらの画は、シャトルが国際宇宙ステーションにドッキングする時に撮影されたもの。


[Chet-Apichet NASA]

そうこ(JESUS DIAZ 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B005543A4O


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

15分を2分にした実力。フィリップスの電動歯ブラシがテクノロジーの塊すぎた

PR

歯ブラシにここまでいろいろ詰まってるとは。 みなさま、歯磨きの時間ってどれくらいかけていますか? 一説によると平均的な歯磨きの時間は数十秒なんだとか。 しかし歯医者さんのいうしっかりした歯磨きとは本...
続きを読む»