「俺は酔ってない」泥酔男、パトカーでボヘミアン・ラプソディを通しで歌う(動画)

酔っ払い運転で逮捕された男がパトカーで「俺は酔ってなんかいねーよ」と、自分がしらふなことを立証するためクイーンの『ボヘミアン・ラプソディ』を延々通しで6分近く熱唱した動画がバイラルヒット中です!

以下がフレディ・マーキュリーの本物。恐ろしいことに、合ってます。

 

Easy come easy go - will you let me go!♪ [...]

Oh mama mia, mama mia. Mama Mia, let me go♪ [...]

Just gotta get out, just gotta get right outta here!!!♫

ひとしきり気持よく歌い終えると男は、「な? これでも手錠要るんか?」と尋ね、「ダメだよ」とすげなく言われてますよ。

The Smoking Gunが明らかにしたところによると、歌っているのはカナダのアルバータ州に住むロバート・ウィルキンソン(Robert Wilkinson)さん(29)。「世界人類の友愛のため」家でビール造ってる人だそうです。

[Thanks Jonathan Lam]

JESUS DIAZ(原文/satomi)