ちょっぴりキュートな泣いてるフクロウ君のレアショット!

2012.04.06 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120402owl.jpg


アメリカのエイプリルフールだぁ。

4月1日に米国でアップされました。ハイ、それがすべてでしょうかね。玉ねぎを切って思わず泣いてしまったフクロウの姿ですよ!? なんだかキュートに哀愁が漂ってもいますね~

野生のフクロウといいますと、とてもこんな可愛い姿ではなくって、獲物に襲いかかるべく飛んでる姿なんて恐ろしいったらありゃしない...でも、たまには幸運を呼ぶ弱気な白いフクロウ君にお目にかかるのだっていいかもしれません。ギズの新マスコットキャラクターにでも採用しちゃおうかなぁ。


Jesus Diaz(米版/湯木進悟)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002FU6ZJS


remote-buy-jp2._V45733929.jpg