ご一緒に動画も撮影できちゃうスマートフォン専用クレードル

ご一緒に動画も撮影できちゃうスマートフォン専用クレードル 1

そこの空いているアクセサリーシューに!

外部ストロボとかをつけるアクセサリーシューに、4.65インチ未満のスマートホンを固定できるクリップ型クレードルkuelS22」ですよ。デジカメで写真撮影、合わせてスマホで動画撮影できる、という王様のアイディア的アイテムですが、Eye-FiやFlucardがあるなら、スマホを3.5~4.5インチの外部ディスプレイとしても使えるようになっちゃいますね。

あー。動画よりそっちのほうがよさそうだなー。一眼デジカメで撮影後即にiPhoneでTwitterにUP。お値段も2625円と安いし、カメラバッグのポケットに入れておきたくなりますな。

SPIGEN SGP クエルS22 カメラ マウント[SGPストアジャパン]

(武者良太)