ヒャッハー! オリジナルなフレーバーアイスでパーティだぜー!(写真ギャラリーあり)

120412-shuugou_R.JPG

えびアイスとかうにアイスにチャレンジしたい!

夏に向けて欲しいアイテムの最前列に、バラエティ豊かなオリジナルフレーバーアイスが作れる「おかしなまぜまぜエッセルスーパーカップ」が登場しますよ! 

やべー、おかしなグレフルチューチューといい、タカラトミーアーツおかしなシリーズにやられそうだよ!

バニラ、抹茶、チョコクッキー、チョコミントの明治エッセルスーパーカップに、砕いたお菓子や凍らせたフルーツをまぜまぜしてできあがり。スーパーカップのカップが受け皿となるので、他のアイスを入れて混ぜ混ぜするのもそう難しくなさそうですよね。

120412-parts_R120412-up_R120412-image_R

純度100%派にも、きっとオススメ。コイツで空気を入れつつねるねるすれば、もっとミルキーで柔らかく溶ける味わいになるのかと思うと、もう...ですから!

おかしなまぜまぜ[タカラトミーア-ツ]

(武者良太)