洗髪+頭皮ケアを実現するパナソニック製「ヘッドケアロボット」の試行運用が開始!

洗髪+頭皮ケアを実現するパナソニック製「ヘッドケアロボット」の試行運用が開始! 1

以前、ギズでもパナソニックの「洗髪ロボ」の話題を取り上げましたが、あれから約1年半の月日が流れ、今度は洗髪に頭皮ケアをプラスして「ヘッドケアロボット」になって帰ってきましたよ。

しかも、今回は試行運用なので、実際に体験できちゃうんです! いやはや、ロボットの24本の指で優しくシャンプー&マッサージってどんな心地なんでしょうかね。体験してみたいなぁ。

ただ、体験できる場所は関東圏ではなく、関西圏の兵庫県西宮市の理容店「スーパーヘアーセオ」のみだそうです。

試行運用の概要は以下の通りです。

○場所

理容店「スーパーヘアーセオ」

住所:兵庫県西宮市甲子園5番町15-14

○期間

期間: 4月11日(水)〜 6月10日(日)

時間: 10:00〜12:00、13:00〜17:00

休止日: 月曜日、火曜日、GW期間(4月28日〜5月6日)

○対象

理容店「スーパーヘアーセオ」に来店したお客さんで体験を希望する人

関西にお住いで「ヘッドケアロボット」を体験したい人は、是非とも行ってみて下さい。

僕は関東に住んでいるので、関東圏での試行運用も期待したいのですが、いかがでしょう?>パナソニックさん

「ヘッドケアロボット」の試行運用を開始[Panasonic]

(KENTA)