パソコンのキーボードみたいな電気のスイッチがセンスいいです。

パソコンのキーボードみたいな電気のスイッチがセンスいいです。 1

いいね!

イタリアのデザイン会社PLHは、オフィス内の502個の電気スイッチを全てこのキーボード風デザインのものに変更しました。書かれているアルファベットによって、どこのエリアの電気かわかるようになっているんですって。これ、自作カスタムメイドのようなのでオーダーできないんだって。残念。

見慣れたキーボードがいつもと違う所に使われているだけで、なんかとってもセンスいい。もしかしたら、キーボード自体が、そもそもシンプルで美しくセンスの良さの固まりみたいな代物なのかもしれませんねぇ。

[Mocoloco]

そうこ(LESLIE HORN 米版